日韓夫婦shuのブログ

日本人男と韓国人女 国際結婚のつぶやき

  ⬇️youtube⬇️
「shu movie 国際結婚」で検索👍

韓国男子と日本男子の違い。日韓夫婦が語る!

こんにちはshuデス。


冬のソナタで僕の母の世代が韓流ブームになり、そこからKーPOPの上陸で今では若者の方がたくさん韓流ブームになっていますね。


日本の女性から見た、韓国男性はどのようなイメージですか?


・情熱的
・優しい
・レディーファースト
・男らしい
などなど・・・


果たして本当にそうでしょうか?
いや、そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。


韓流ドラマやKーPOPの影響が強いため、
日本人の女性は韓国人の男性について空想をいただきやすいです。


特に若い世代の日本人女性で韓国好きな人は韓国人男性にキラキライメージが強いです笑


しかし!


僕の意見は違います!(※個人的な見解です


日本人男性も韓国人男性も変わらない!同じです!


日本人男性もダンディな人もいるし、情熱的な人も、優しい人もいる。
日本人男性で変態もいるし、韓国にも変態はいる。
韓国男性も浮気する人もいるし、日本人もする人もいる。
おじさんもいるし、ブサイクもいるし、イケメンもいる。


「オタ活」という言葉がありますが、KーPOPアイドルなのの追っかけをするのは全然いいのですが、その全てが韓国人男性だと当てはめていたら、現実は違うよね〜。


僕も少女時代が好きで、足が長くて綺麗で、韓国の女性は綺麗な人ばかりなのか?
と韓国に行ってみたら・・・やっぱり、現実は違うよね〜。


ということで今回は日韓夫婦で日本と韓国の男性の違いについて映像を作りました。
女性の意見として妻はまた違った視点を持っているかもしれませんね。


      ↓youtubeへGO!!

×

非ログインユーザーとして返信する