日韓夫婦shuのブログ

日本人男と韓国人女 国際結婚のつぶやき

  ⬇️youtube⬇️
「shu movie 国際結婚」で検索👍

【韓国語注文】韓国のカフェで初級レベルの韓国語は通用するか?

日韓夫婦のshuです。


僕は韓国語を勉強して1年。独学でしてきました。
ハングルはもう全て読めて、基礎文法もだいたいわかるレベルです。


そんな韓国語初級者の僕が実際に韓国に行って、
韓国のカフェで韓国語で注文してみました。


もし、このブログを見ている人で
・韓国語を勉強している人
・韓国語を勉強しようと考えている人
・韓国語を1年以上勉強しているけど、なかなか上達しない人

このような人いませんか?


では、実際に通用するかは下のyoutubeの動画を見てくださいねw
次回は韓国語の勉強方法について話したいと思います(^^)


×

非ログインユーザーとして返信する